kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

80話、オリンピック

オリンピックについて!宇宙的視点で解説していきます。開催するのか?しないのか?開催はします!しかし今までのやり方とは異なります。最大のやる理由の一つは情勢が不安定な国々の、内戦の防止のため!もう一つは経済、景気を切り離した形の開催に!開催…

79話、ワンネス^_^

ワンネスとは、調和であり愛である。愛は時代を超えたヒーラーである。自愛の心、自分に優しくすること。そうすることで他者にも優しくできる。心をオープンに生きること。ジャッジしない。批判しない。人は体験したことのない事に、不安からくるジャッジを…

78話、パワースポットとは

パワースポットに行けば、元気になる?運が良くなる?癒される?など言われている。良いことである。しかし、本当の由来は元気と書いて、もとのき、すなわち元に戻す。磁場で言うとゼロである。普段生きているだけで、色々な邪気やエゴ、観念、想念など、知…

77話、人間の周波数

動物植物は、一定の周波数、振動数、エネルギーを変わらずこの地球で出し続けている。特に植物は人間のエゴ(怒り、恐怖、不安、執着)などそういった重たいエネルギーを、吸収浄化してクリーンにしてくれている。実にありがたい存在達である。地球自身も次元…

76話、瞑想の大切さ^_^

瞑想をすると、自分自身の器が広がり、自分自身の許容量が、パワフルで、無限大だということに、気づくことができる。ダライラマも、推奨している。瞑想に慣れてない人、初めての人は、1日10秒→一週間、1日20秒→二週間1日1分→三週間深呼吸をして始まり、…

75話、ライトランゲージ!

ライトランゲージ!宇宙が人を通して行う事内なる宇宙、言語ではなく、人と真似するものでもないもの(例えば)神様、宇宙存在、守護霊様、ご先祖様、指導霊様など、コミュニケーションをとることができる。そして、野生の動物達も、同じような波動を出してい…

74話、アファメーション^_^

コロ○ウィルスに効果的な、アファメーションを紹介します。私は愛です。私は自由です。私は丈夫です。私達はおかげさまで、丈夫になりました。当分の間は大丈夫です。ありがとう。バイバイ^_^大切な事は、不安や恐怖ではなく、大丈夫という気持ちを持つこと…

73話、笑うことが素晴らしい!

笑うことこそが、赤ちゃん、子供、学生、大人、お年寄り、外国人、動物、植物、神様、仏様、宇宙、との最高の愛、調和、喜び、(粘着剤)である。言葉が通じなくても、エネルギー(周波数、振動数)として伝わるのである。自分自身も周りもハッピーにしてい…

72話、ゆるしの原理!

過去現在までに、人々は多くの体験をして、人生を歩んで来ている。その中でも誰かを許せないということが、あるかもしれない。その怒りや執着があると、その体験を生き続けなければならなくなる。それを許し手放し、愛することができれば、自分自身のバイブ…

71話、宇宙と地球

宇宙と地球を簡単に表現してみました。魂(ソウル)は産まれて始めてのオギャーと、赤ちゃんが発した声(呼吸や振動数)から、地球との繋がり!スピリットは、内なるきらめきの自分、宇宙の意志、宇宙との繋がり!宇宙は地球とは違い、音を静めてしまう。エネル…

70話、オススメ神社

個人的に、オススメな神社を紹介します。広島の神石高原町(三和町?)にある、父木野、清龍神社です。車で、父木野に入ったぐらいから、次元が変わるっているのか、空気がいっきに、変わる感覚がします。鳥居をくぐると、また空気感が変わります。宇宙空間?…

69話、2月

2月は、根深い部分から、考える時間、考えさせられる、1ヶ月になりそうです。今までの当たり前が、考えさせられる!仕事のやり方が、本当にこれでよいの?働き方これでよいのかな?学校に行って、勉強してるけど、これでよいの?宿題、試験、習い事、これ…

68話、節分までに!

節分までにやっておくと、良いこと!簡単にまとめてみました。① 大掃除、断捨離、鬼門と言われてる場所を、特に綺麗にして、良いことが、沢山入ってきますようにと、イメージする。人間関係の整理、携帯電話の情報、アプリなど必要なものと、いらないものの…

67話、面白く

意識的に、面白くすることで、意外と簡単に、周波数が変わっていく。パラレルワールド(自分自身の今の世界)をどんどん移動していく。宇宙には、無限の平行宇宙が、存在している。タイムラインジャンプで、自分が、望んでいる世界へ!よくわからないけど、と…

66話、心を整える

今は、自分の心、波動、振動数、エネルギーを、整える時期である。この時期のエネルギーは、本当に、揺らぐことの、オンパレードである。^_^自分の周りでも、忙しい、上手くいかない、辛い、体調が良くない、などなど、黒猫も寝こんでおります。そのように、…

65話、仕事のやり方の変化

今までの地の時代(昭和、平成以前)などの仕事のやり方で、一般的だったのは、頑張る!勢いパワー!計算して動く! 損得感情!とか、あの人、あの会社には負けたくない。年収いくらとか、自分でも気づかないうちに、枠を作ってしまっていた。そうする事で、…

64話、シリウス、アンドロメダ

シリウス文明、アンドロメダ文明の、メッセージを、カルマさんがチャネリング(ディスクロージャーフェスをYouTubeで無料公開していて、すごくオススメです。)をされていた内容を、少しシェアさしていただきます。(メッセージ)皆さんは、もしかしたら、体も…

63話、ぐだぐだシンクロニシティ

周波数、エネルギー、振動数、を心地の良い感情に、ただいるだけで、気分の良い物事、出来事、人、情報が、向こうから、やってくる感じがします。 空を見上げると、太陽、月、雲、雨、光、虹、鳥、観ているだけで、今を心地よく、生きている実感が湧きます。…

62話、自分の意志

自分の意志、言動、行動に責任を持ち、一歩一歩進んでいく。喜び、笑い、楽しみ、悲しみ、苦しみ、泣き、怒り、 色々な感情を、味わいつくして、この肉体を去り、地球を後にする。なぜ、生まれ、何を学び、何を感じ、何の意味を持って去るのか。自問自答して…

61話、ドキっと

心に残ったメッセージだったので、書きました。あまねりかさんが、チャネリングでおろしていた、高次元のメッセージを引用さしていただきました。小さな気づきが、大きな気づきになっていく。人間の五感を通して、受けとれないものが多い。そこに耳をかたむ…

60話、動けないとき

自分が、行動を出来ていない時にする、大事なこと!自分自身も、よくあります^_^シンプルに自分を労う。今は、力を溜める時期だと考える。変化の前の、大切な時間だと感じる。他人と比べない!自分を責めない!人に会わないことで、自分の大切な時間がうまれ…

59話、野生動物

野生動物は、自分で食料をとり、天敵から、自らを守る。安心、安全を自分で確保していく。そうすることで、体内時計、体内磁場、直感を研ぎ澄まし、自然と共に生きている。それが自然なのである。これからの時代、人間1人1人も、この野生が必要になってく…

58話、ゲームの設定

この世の中を、ゲームの設定で見ると、解りやすい。自分がドラマの主人公ではなく、 ゲームクリエイターの視点で、この3次元の地球を外側から見た時に、電気信号で、人々が動き、内側から見ると、過去から未来へと、決められた空間の中で、時間が進んでいる…

57話、自然農法

地球と人と生き物達が、調和して生きる農法自然農法!考案者、福岡正信さん野菜、果物、米、麦など、肥料、農薬など、一切使わず、自然のままで、作る農法です。この方の、考え方が好きなので、シェアさしていただきます。自然農法とは、人知も人為も加えな…

56話、最先端技術の続き

多くの人が待ち望んでいる技術、フリーエネルギー!ずっと隠されて来た。もちろん開発して、製品化している会社も、世界には有り、もうすぐ世界的にも、使っていくタイミングが、近づいてきている。そのタイミングは、私達が目覚めとして、シンクロしてくる…

55話、2つの世界

私達の世界は、ほとんどが、2つの世界で形成されていると、言われています。リアルの世界! と妄想の世界!なんと、この妄想の世界に、70%から80%も、いると言われている。^_^この妄想も、ポジティブなものならよいが、ほとんどが、過去を悔いてみたり…

54話、最先端技術

量子コンピューターが、すごいタイミングで、出てきたと言われています。今までの、コンピューターは、0か1で、作られていて、二元性の、世界観だったものが、そうではないもの、第3のもの、統合して、調和がとれていく。計算の早さも、今までの何千倍!…

53話、創造主の視点

今このタイミングで、 多くの人達が、アメリカ大統領洗濯や不正選挙、主要メディアの嘘、恐怖、不安の煽りや変更報道により、違和感を感じ、自分で情報を、とりにいく人が増え、今までの、3次元世界の、外側の情報から、目覚める人が増えてきている。とても…

52話、自由意志

ネィティブアメリカンの方の、言葉を、シェアさしていただきます。内なるものを感じ、尊敬と平和と、美しさから、行動すること。自分の中心を見つけ、感じる事を願っている。あなたにとって、大切なものを、見つけてください。勇気を持って恐れずに、熱意を…

51話、朝の幸せ

今日は暖かかく、雨が降り続いていて、良く寝れそうと、思って寝ていたら、夜中の2時間おきに、黒猫暴走族が、鳴くは、暴れるわで、最後は白猫が、順番交代でやってくるし、 多少の睡眠不足とイライラが!しかし、幸せ朝活があるので、大丈夫^_^起きてすぐ…