kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

64話、シリウス、アンドロメダ


シリウス文明、アンドロメダ文明の、


メッセージを、カルマさんがチャネリング


(ディスクロージャーフェスをYouTube


無料公開していて、すごくオススメです。)


をされていた内容を、


少しシェアさしていただきます。


(メッセージ)


皆さんは、もしかしたら、体も年齢も、記憶も


大人なのかもしれません。



この瞬間、今までの人生の、全てを通して、


あなたのハートから、微笑みかけるように、


全てに対して、抱きしめるように、


これでよかったんだと、


エネルギーでも、感覚でも、


感じる事ができますか?


そして、それを感じながら、


今のあなたに、戻って来てください。


そして、これから起こること、


いつ何時でも、今、許可をだしたように、


全てに対して、穏やかに、微笑えみかけ、


全てを全身で感じて下さい。



そして、


今から、あなたがやりたいことを、


すぐにやるようにして下さい。



夢というものは、全て叶えたのですか?


もしまだでしたら、少しでも、少しづつでも、


何か行動に移してみてください。


あなたしか、


ご自身の現実を変える事が、


出来ないし、他の誰でもなく、


あなたには、


そのパワーがあることを知ってください。



そしてどんな時でも、


あなたが、


やりたい事、したい事、


を聞くようにして下さい。 



宇宙ファミリーより愛をこめて^_^



感想としては、


涙が出てきました^_^