kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

2021-01-23から1日間の記事一覧

56話、最先端技術の続き

多くの人が待ち望んでいる技術、フリーエネルギー!ずっと隠されて来た。もちろん開発して、製品化している会社も、世界には有り、もうすぐ世界的にも、使っていくタイミングが、近づいてきている。そのタイミングは、私達が目覚めとして、シンクロしてくる…

55話、2つの世界

私達の世界は、ほとんどが、2つの世界で形成されていると、言われています。リアルの世界! と妄想の世界!なんと、この妄想の世界に、70%から80%も、いると言われている。^_^この妄想も、ポジティブなものならよいが、ほとんどが、過去を悔いてみたり…

54話、最先端技術

量子コンピューターが、すごいタイミングで、出てきたと言われています。今までの、コンピューターは、0か1で、作られていて、二元性の、世界観だったものが、そうではないもの、第3のもの、統合して、調和がとれていく。計算の早さも、今までの何千倍!…

53話、創造主の視点

今このタイミングで、 多くの人達が、アメリカ大統領洗濯や不正選挙、主要メディアの嘘、恐怖、不安の煽りや変更報道により、違和感を感じ、自分で情報を、とりにいく人が増え、今までの、3次元世界の、外側の情報から、目覚める人が増えてきている。とても…

52話、自由意志

ネィティブアメリカンの方の、言葉を、シェアさしていただきます。内なるものを感じ、尊敬と平和と、美しさから、行動すること。自分の中心を見つけ、感じる事を願っている。あなたにとって、大切なものを、見つけてください。勇気を持って恐れずに、熱意を…

51話、朝の幸せ

今日は暖かかく、雨が降り続いていて、良く寝れそうと、思って寝ていたら、夜中の2時間おきに、黒猫暴走族が、鳴くは、暴れるわで、最後は白猫が、順番交代でやってくるし、 多少の睡眠不足とイライラが!しかし、幸せ朝活があるので、大丈夫^_^起きてすぐ…