kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

51話、朝の幸せ


今日は暖かかく、雨が降り続いていて、



良く寝れそうと、思って寝ていたら、



夜中の2時間おきに、



黒猫暴走族が、鳴くは、暴れるわで、



最後は白猫が、順番交代でやってくるし、

 


多少の睡眠不足とイライラが!



しかし、



幸せ朝活があるので、大丈夫^_^



起きてすぐに、 



いやさかー、



おはようございます、幸せハッピー、



ついてる、ついてると、豊かだなと、



周りから見たら、だいぶ、



あやしくやっています。



すると、部屋の中も、自分も猫達も、



結構エネルギーが、軽くなります。



そして、朝シャワーの時に、



お湯や水を、黄金のシャワーの 



イメージをして、



どんどん、自分自身が満たされて、



幸が溢れてきてるなと、



自分が幸せ、満タンになったら、



今度はその幸を、周りの人にも、



お裾分けしようと、思ってやります。



今日、会う人の笑顔を、



イメージして、出てきます。



その後、自分にあった瞑想をして、




今日も笑顔で、ハッピーで、



身軽に行ってきます^_^