kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

66話、心を整える


今は、


自分の心、波動、振動数、エネルギーを、


整える時期である。


この時期のエネルギーは、本当に、


揺らぐことの、オンパレードである。^_^



自分の周りでも、忙しい、上手くいかない、


辛い、体調が良くない、などなど、


黒猫も寝こんでおります。


そのように、


不調和を見る機会が増えてきています。



これは、集合意識にもなって、


皆さんの周りでも、多いと思います。


そちらに意識をむけると、ご自身の現実も、


そちらになっていくので、意識的に、


心、波動、エネルギー、振動数をより、 


軽く、高い、状態にしておく必要があります。


その方法は何回も、紹介さして頂いた、


合言葉は、


今を生きる!


過去や未来を妄想するのではなく、


この瞬間である。


そして、ご自身が、心地よくできることなら、


なんでも良いと思います。


(例)として、


瞑想する!


深い呼吸に意識をむける! 


心の筋トレ!


ゆっくりする!


リラックスする!


何かに没頭する!


好きなことをする!


ハッピーなイメージをする!


ただシンプルに、心地よく過ごす。


そうするとことで、


地球と、宇宙と、自分の振動数が、調和し、


幸せな毎日、豊かな明日に繋がっていく。


心地良い = 運が良い状態


心地ち悪い = 運が悪い状態



これを見ていただいている方は、


運が良い状態、だと思います。^_^



自分は空を見上げて、猫と一緒にいると、


整っていきます。



補足として、


波動を整えて、行動し、


宇宙に願望を出していると、


受信モードになり、


そして、パフォーマンスもあがり、


楽に上手くいくようになる。


ハッピー^_^