kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

2021-01-16から1日間の記事一覧

14話、心も体も魂も

心が喜ぶ!嬉しい、幸せ、ありがとう、感謝します、可愛い、かっこいい、楽しい、満足、いただきます、ご馳走さま、美味しい、愛してる、自由で豊かで最高、いやさか、乾杯など体も喜び!温かくなり、ゆるみ、血流がよくなり、あくびがでたり、涙がでたり、…

13話、世界で一番お金が動いている業種!

今、現在、大不況だと言われている中で、とてつもない、何兆というお金が、世界中で、動いている業種があります。それをシェアしていきます。A I業界!今までの職業の半分以上は、近い将来、A Iに変わると言われています。宇宙産業!量子金融システム、スマ…

12話、今後の価値観の変化

2021年以降10年ぐらいかけて古い価値観から新しい価値感に変わっていく、今は、過渡期と言われています。変わりゆく、変化の波に乗って楽しみましょう。 まずは男女関係がかわっていく!結婚という定義も薄れていき、事実婚であったり、住まいは別々で…

11話、ロシアやウクライナの医学雑学

日本の医療業界では、患者の体を知ろうとした時に、血液検査をして、どこの数値が高いか、低いかで判断します。そして薬を処方して、薬がなくなったら、また来てくださいと言われることが多い気がします。ロシアやウクライナの、医学博士の話では、まず魂か…

10話、調和、繁栄、助けあい^_^

これからの地球生活で、すごく大切なこと!今までは、人間のエゴで、地球を汚し、壊してきました。これからは自然と地球と宇宙と共に、調和して生きていく!少し話が、大きくなっているので、目を細めて、読んで頂けたら嬉しいです。植物動物虫人間地球に存…

9話、2021年の展望と予想^_^

2021年〜2023年!自分なりに、今年の展望と予想!それ以降を自分なりにまとめてみました。軽い感じで、見ていってください。①コロナ報道は、春先まで続く(非常事態宣言も)コロナ自体は、風邪やインフルエンザと、同じようになっていく。②オリンピッ…

8話、今年はポイントの年!

2021年マヤ暦や、数秘だと、5だそうです。紐解くと5は、変化変容!自分も周り(世の中)も、忙しく走っている年!大事な事は、日常の現実を安定させる事!心(波動)を整えること!波に例えると大きな波が、次々とやってくるので、自分自身の、心の中は、…

7話、24年ぶりの節分と開運!

2月2日の節分がなんと124年ぶり!次の日の2月3日が、立春という事で、すごく貴重な年だそうです。財布を買えるには、節分までにかえると、金運力UP!財布のオススメは風の時代という事もあり、明るめで、綺麗で爽やかな色などが良いそうです。そして、お…