kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

13話、世界で一番お金が動いている業種!


今、現在、大不況だと言われている中で、


とてつもない、何兆というお金が、


世界中で、動いている業種があります。


それをシェアしていきます。


A I業界!


今までの職業の半分以上は、


近い将来、A Iに変わると言われています。


宇宙産業!


量子金融システム、スマートフォン


インターネット、電子マネーなど、


どんどん精度も上がり、


新しいサービスも普及していく。


ゲサラ!ネサラ!


日本では、ベーシックインカムや給付金、


補助金助成金という形で、


今後、拡大して渡されていく。


皆さんも、ご存知の方が、


多いかなと、思いましたが、


シェアさしていただきました。^_^

 


この未来を先どりして、チャレンジして、


活用して頂けたら幸いです。^_^