kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

78話、パワースポットとは

パワースポットに行けば、元気になる?運が良くなる?癒される?など言われている。良いことである。

しかし、本当の由来は元気と書いて、

もとのき、すなわち元に戻す。

磁場で言うとゼロである。

普段生きているだけで、

色々な邪気やエゴ、観念、想念など、知らず知らずのうちに持って帰ってしまっている。

それを自然豊かなゼロ磁場で清め払って帰ってくる。

それが元気の由来で元に戻すのである。

ちなみに産まれたての赤ちゃんはゼロである。

無邪気と書いて邪気がないのである。

伊勢神宮もゼロ磁場である。

少しトンチみたいになりました。^_^

産まれたての赤ちゃんに会いに行くことや、

伊勢神宮に行くこともオススメ!