kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

2021-01-19から1日間の記事一覧

37話、磁場を食べる

磁場とは、体のオーラやエネルギーともいい、体の周りを、4層か5層ぐらいの、見えないエネルギーで、覆われているものである。皆、個人差があり、色も大きさも違う。必要な役割としては、 心と体と魂を、健康に保つ効果や、他から入ってくる悪い念や、悪い…

36話、孤独を楽しむ

孤独!とは、1人の時間を自分自身と向き合うこと。誰かに依存することなく、自らの意志で立ち、舵を自分できっていく。そこには、揺るがない自信と強さ、自己完結できる心、自分で満たす心、人には優しく親切人を持って、接することができる人間性。こういう…

35話、直感を鍛える

直感!とは、第六感と言われています。目で見えていない、感覚、ピンときた、なんとなく、閃き、などなどあります。世の中の、一流と言われている人達は、この直感が、とてもすぐれています。元々は、皆が持っている能力なのです。この直感を、取り戻すこと…

34話、YouTube

宇宙や、スピリチュアルに、興味のある方には、オススメな方の、勝手なご紹介!本当にたくさんの方がいらっしゃるのですが、ピックアップして紹介します。面識はございません。グレゴリーサリバンさん!この方はETコンタクトの第一人者で、宇宙人から見ても…

33話、漫画

大人気の、鬼滅の刃!には、陰陽学に通じる内容が入っているそうです。自然と楽しんで読んでいるだけで、たくさんの学びが得られるそうです。ドラゴンボール!作者の鳥山明さんは、宇宙に精通してるのではないか説もあります。龍神様がでてきたり、あの世や…

32話、星空

冬空!空を見上げると、空気がとても澄んでいて、 はっきりと綺麗な星空の中に、細いお月様と威圧感のある雲がある。 心を落ち着かせて、呼吸に意識をむけて、体を緩ませ、リラックスする。幸せ^_^を感じていたら、黒猫が背後から、甘えさしてとやってきた。…

31話、闇の部分

闇の部分投稿を迷いながら、少しでも、プラスの気づきなればと思い書きました。できれば客観的に、読んでいただければ嬉しいです。我々は生まれるずっと昔から、一部の支配者層から(ネガティブな宇宙人など)から洗脳されていた。一部の人々は気づき始めて来…

30話、仏教と宇宙

仏教の教えで、無、空、といったこの世では、実は、何も存在していないという言葉があります。宇宙にも、時間と空間は存在していないと、言われています。映像の世界、マトリックスである。これは偶然ではなく、事実である。昔は科学が、仏教であった時代も…

29話、答えのない世界!

これからの世の中は、答えがない、不確実な世の中になって来ている。誰かに答えを求めても、それが正解なのか、不正解なのか、誰かが判断してくれるのか、わからなくなって来ている。皆、心が揺れている^_^誰も答えを持っていない。だから逆に安心して大丈夫…

28話、魔法使い^_^

前祝い!前祝いを、する習慣をつけると、魔法使いのようになる。自分自身は、まだこれからの部分が多いので、キャメレオン竹田さんのチェック項目を、簡潔にして、引用さしていただきました。① 自分にこうだと希望がでたら、もう叶っている状態でひたること…

27話、生きづらくなる人の特徴

今年1年で、辛くなっていく人の特徴!① ぶっちぎりで1番目が、承認欲求を求める人。分かりやすくいうと、かまってちゃんタイプの人。赤ちゃんや動物など、生きて行くのに、必要なケースは別です。② ドメスティックになる人!人に決めてもらわないと、動けな…

25話、輝いてる人の特徴

幸せの人生を歩んでいる人の特徴!① すごくオープンである。ウェルカム精神。② トライ&エラー!まずやってみて、上手くいかなかったら改善し、駄目そうだったら潔よく撤退する。③ 人に頼み事をするのが、上手い。断り上手。相手に気持ちよく、手伝ってもらえ…