kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

31話、闇の部分


闇の部分


投稿を迷いながら、少しでも、


プラスの気づきなればと思い書きました。


できれば客観的に、


読んでいただければ嬉しいです。



我々は生まれるずっと昔から、


一部の支配者層から(ネガティブな宇宙人など)


から洗脳されていた。


一部の人々は気づき始めて来ていると思う。


これから、徐々に、


その闇の部分が明らかにされてくる。



思いつく限りあげてみます。


ガン利権、ケ◯トレール、赤十字天皇家


ローマ法王バチカン市国、◯レノクロム、


金融学、衛生学、石油利権、電信柱利権、


原子力発電所、世界大戦、日本銀行FRB


ロスチャイルド、ロックフェラー、WHO、


ユニセフ、国連、オリンピック協会、


日本の歴代総理大臣、大震災、気象庁


マスメディア、学校教育、添加物、農薬、薬、


血液検査の数値、車社会の構造、公共施設、


公共事業、地下施設、ディズニーランド、


公営ギャンブル保険業界、コロナウィルス、


眼鏡利権、歯医者、眼科、耳鼻科、病院全般、


株式市場、銀行、ローン会社、飛行機業界、


病気、歴史、金融、スポーツ、芸能、芸術、


暴力団、マフィア、薬、多くの大企業、


石油製品、食品にかけられている薬、


有名な中小企業など



あげればキリが無いぐらいあります。


目に見えるものほとんどが、


闇に支配されていたのだと、多くの人が気づいて


混乱し、怒り、不安、さいぎしん、など色々な感


情がててくると思います。


自分もそうでした。



最後に、宇宙の視点で、


地球には学びか、遊びしか存在しない、


という視点で、今後をみてください。^_^


クリーンで平和で平等で自由な世の中へ!



その移行期間です。


タイムラインジャンプで^_^