kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

2021-05-22から1日間の記事一覧

78話、パワースポットとは

パワースポットに行けば、元気になる?運が良くなる?癒される?など言われている。良いことである。しかし、本当の由来は元気と書いて、もとのき、すなわち元に戻す。磁場で言うとゼロである。普段生きているだけで、色々な邪気やエゴ、観念、想念など、知…

77話、人間の周波数

動物植物は、一定の周波数、振動数、エネルギーを変わらずこの地球で出し続けている。特に植物は人間のエゴ(怒り、恐怖、不安、執着)などそういった重たいエネルギーを、吸収浄化してクリーンにしてくれている。実にありがたい存在達である。地球自身も次元…

76話、瞑想の大切さ^_^

瞑想をすると、自分自身の器が広がり、自分自身の許容量が、パワフルで、無限大だということに、気づくことができる。ダライラマも、推奨している。瞑想に慣れてない人、初めての人は、1日10秒→一週間、1日20秒→二週間1日1分→三週間深呼吸をして始まり、…

75話、ライトランゲージ!

ライトランゲージ!宇宙が人を通して行う事内なる宇宙、言語ではなく、人と真似するものでもないもの(例えば)神様、宇宙存在、守護霊様、ご先祖様、指導霊様など、コミュニケーションをとることができる。そして、野生の動物達も、同じような波動を出してい…

74話、アファメーション^_^

コロ○ウィルスに効果的な、アファメーションを紹介します。私は愛です。私は自由です。私は丈夫です。私達はおかげさまで、丈夫になりました。当分の間は大丈夫です。ありがとう。バイバイ^_^大切な事は、不安や恐怖ではなく、大丈夫という気持ちを持つこと…

73話、笑うことが素晴らしい!

笑うことこそが、赤ちゃん、子供、学生、大人、お年寄り、外国人、動物、植物、神様、仏様、宇宙、との最高の愛、調和、喜び、(粘着剤)である。言葉が通じなくても、エネルギー(周波数、振動数)として伝わるのである。自分自身も周りもハッピーにしてい…

72話、ゆるしの原理!

過去現在までに、人々は多くの体験をして、人生を歩んで来ている。その中でも誰かを許せないということが、あるかもしれない。その怒りや執着があると、その体験を生き続けなければならなくなる。それを許し手放し、愛することができれば、自分自身のバイブ…

71話、宇宙と地球

宇宙と地球を簡単に表現してみました。魂(ソウル)は産まれて始めてのオギャーと、赤ちゃんが発した声(呼吸や振動数)から、地球との繋がり!スピリットは、内なるきらめきの自分、宇宙の意志、宇宙との繋がり!宇宙は地球とは違い、音を静めてしまう。エネル…