kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

63話、ぐだぐだシンクロニシティ


周波数、エネルギー、振動数、


を心地の良い感情に、ただいるだけで、


気分の良い物事、出来事、人、情報が、


向こうから、やってくる感じがします。 


空を見上げると、


太陽、月、雲、雨、光、虹、鳥、


観ているだけで、今を心地よく、


生きている実感が湧きます。


外の世界のエネルギーは色々なものが、


渦巻いていますが、


自然は、いつも通り。


そして、自分自身もいつも通り。


観ていただいている方も、いつも通り。


猫は、さかってきて、少し大変。^_^



ここからは、


シンクロニシティの話をしていきます。


これからシンクロが、


益々増えていくと思います。


今日で言うと、日常でも、


次元の歪みの話であったり、


未来が、少し垣間見えた話や、


心地の良いイメージングや、


深い呼吸の大事さなど。


身近な人とも、そういう会話が出てきたり、


もう、そういう流れなんだと、


自然と受け入れて、委ねています。^_^



まとまりのない内容で、


自分でも、びっくりしています。


微笑んで、読んでいただけたら、嬉しいです。