kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

17話、自分自身をさらけだす



自分の人生プロフィールを書きました。^_^



生まれも育ちも 広島県福山市


年齢 39歳


生年月日 7月3日


星座 蟹座


フルネーム 宮地英和



子供の頃から活発で、


野球やサッカーなどして育つ


習字やそろばんを習い、


塾など行ったフリをして、


友達と古本市場で立ち読みしたりして、


よくさぼっていた少年時代。


小学2年のころ、


宇宙人や霊界の人達と遭遇し、


うる覚えの記憶が残っている。


中学、高校、大学と進学し、


一般的な?(色々あったけど)学生生活を送る。


 その頃から縦社会やピラミッド方式の


世の中に疑問を持っていた。


卒業と同時に小さい頃から手伝っていた、


家業のワイヤーロープ加工という仕事をし、


(実質30年)現在に至る。


風の時代に変わり、


自分自身も、人生の明確なビジョンを持ち、


考え、この仕事を終わらし、


自然農業、田舎暮らし、YouTube、ブログなど


徐々にシフトチェンジしている最中である。


奥さんとは28歳で結婚し、


娘が1人小学5年生で、


家族とは、近所で別で暮らしている。


理由はお互い楽だから。


奥さんとも、結婚する前から、


お互いバチバチやりあったりした。


今は良い距離感をとりながら、


まずまずの関係をきずいている。


子供とは仲が良いと思っている。



その間にネットワークビジネス(学びが多かった)


をした。


まずまずうまくいったほうかな?



その後、闇金まがいなことで、


騙される


(周りまで巻き込んで損をさしてしまって申し訳なかった。反省している。)


金額もトータルで400万ぐらいは損しているが、


勉強代だと思っている。


それと競馬などにはまり、


債務整理をして(全額返済)


3年ぐらいで返済し、


家族の協力もあり楽しく過ごしている。


現在、競馬は趣味程度でしている。


このこともあり、


自業自得ではあるが、


8年以上は、憂鬱な日々を、過ごす時間が、


長かったように感じている。 


友人関係も、


自分自身で、疎遠にしていった気がする。


その間には、地域のボランティア活動などして、


少しは喜んで頂けたかなと思っている。


後は女性関係は割愛しました^_^


自分自身を、始めて文章でさらけだしました。


始めは勇気がいり怖いけど、


今はスッキリした気持ちです。


読んでいただきありがとう^_^