kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

2021-01-24から1日間の記事一覧

62話、自分の意志

自分の意志、言動、行動に責任を持ち、一歩一歩進んでいく。喜び、笑い、楽しみ、悲しみ、苦しみ、泣き、怒り、 色々な感情を、味わいつくして、この肉体を去り、地球を後にする。なぜ、生まれ、何を学び、何を感じ、何の意味を持って去るのか。自問自答して…

61話、ドキっと

心に残ったメッセージだったので、書きました。あまねりかさんが、チャネリングでおろしていた、高次元のメッセージを引用さしていただきました。小さな気づきが、大きな気づきになっていく。人間の五感を通して、受けとれないものが多い。そこに耳をかたむ…

60話、動けないとき

自分が、行動を出来ていない時にする、大事なこと!自分自身も、よくあります^_^シンプルに自分を労う。今は、力を溜める時期だと考える。変化の前の、大切な時間だと感じる。他人と比べない!自分を責めない!人に会わないことで、自分の大切な時間がうまれ…

59話、野生動物

野生動物は、自分で食料をとり、天敵から、自らを守る。安心、安全を自分で確保していく。そうすることで、体内時計、体内磁場、直感を研ぎ澄まし、自然と共に生きている。それが自然なのである。これからの時代、人間1人1人も、この野生が必要になってく…

58話、ゲームの設定

この世の中を、ゲームの設定で見ると、解りやすい。自分がドラマの主人公ではなく、 ゲームクリエイターの視点で、この3次元の地球を外側から見た時に、電気信号で、人々が動き、内側から見ると、過去から未来へと、決められた空間の中で、時間が進んでいる…

57話、自然農法

地球と人と生き物達が、調和して生きる農法自然農法!考案者、福岡正信さん野菜、果物、米、麦など、肥料、農薬など、一切使わず、自然のままで、作る農法です。この方の、考え方が好きなので、シェアさしていただきます。自然農法とは、人知も人為も加えな…