kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

18話、現在のエネルギー


12月末から


1月現在


地球全体のエネルギー


不安、恐怖、怒り


のエネルギーが多い気がします。


喧嘩、争い、暴動が起きやすいかも


ロックダウンや、緊急事態宣言など、


マスメディアの報道、


多くの制限をされている企業やお店、


個人の方々の想念によるものだと思います。


例えるなら、


ホットケーキミックスのごっちゃまぜ状態^_^



自分自身も、


人が放つ


(オーラ、エネルギー、磁場、微量の放射線)を 


昔から感じやすく、


人混みや、重い周波数の場に長時間いると、


ぐったりしてしまったりします。


そういう方もいらっしゃるかもしれません。



今の科学で、


量子物理学などでは、


1番細かい粒子のことを素粒子と言われていて、


人間の細胞のさらに細かいもので、


まだはっきりと


具体的に分かっていない分野である。


これから科学が発展することで解明されていく



そして、


ネガティブな、


エネルギー対策として重要なのは、


同調しない!


アクセスしてクリックしない!


感じてしまったり、


まきこまれてしまったら、


自分ではない外側で、起きていることだと、


ふかんして、その感情を手放し、


エゴの声だと認識することができれば、


すごく楽になります。


オススメ!


高次元の存在達とつながる


自分のハイヤーセルフとつながる


ゆっくりする


笑う


寝る


体を動かす


リラックスする


瞑想する


自分の好きなことをする


美味しい物を食べる


外側の世界ではなく、


自分の内側の平和で、


愛おしい部分に、


フォーカスしたら大丈夫


幸せです^_^