kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

53話、創造主の視点





今このタイミングで、 多くの人達が、



アメリカ大統領洗濯や不正選挙、



主要メディアの嘘、恐怖、不安の煽りや



変更報道により、違和感を感じ、



自分で情報を、とりにいく人が増え、



今までの、3次元世界の、外側の情報から、



目覚める人が増えてきている。




とても良い事!




今までの、与えられている価値観を疑い、



自分が、実は主人公ではなかったんだと、



気づくことによって、



自分自身が主人公であり、創造主の視点で、



物事を見始めると、本質はなんなのか、



この世界の成り立ちや、宇宙の始まりや、



魂レベルまで、さぐっていく人が増えてくる。



そうすることにより、

 


高い視点になり、二元論の世界や、



ジャッジメントの正解、不正解、



真実をも知ることが、さほど、



重要ではなくなり、自分自身が、



クリエイターであり、創造主である事に気づく。



インドのあきこさんの、ビジネスパートナーの



よしさんが、すごく分かりやすく、



解説されていました。^_^



自分の感想としても、同じタイミングで、



思いを共感し、シンクロしている事が、



多く、学ばしていただいています、^_^