kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

21話、宇宙の視点


宇宙の視点で生きると、


この地球を


ふかんして、客観的に、


感情ドラマに、入りこむことなく、


自分が創造主として、生きることができる。


1人1人が、自分の人生を思いどおりに!




では、宇宙的な視点を


2個ピックアップしてみました。



①ジャッチメントがない!


正解、


不正解、


良い、


悪い、


がないので、


皆が自由で、豊かで、いいじゃない的な意識^_^


だから地球では学びか、遊びしか存在しない!



②チャレンジすること!


挑戦した経験の数、


失敗した経験の数、


が評価され、信用され、信頼される。


地球では現在、まだまだ、


ジャッチメントや失敗を恐れる文化が、


一般的な社会であり、


それが人々を生きにくくしている気がします。



今の地球は50年ぐらい遅れている!



これからは、どんどん宇宙意識に


シフトチェンジ!^_^


楽しくタイムラインJUMP!