kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

2021-01-21から1日間の記事一覧

43話、最先端の学び

宇宙教育!死ぬまで学び!学校教育不要!エゴ不要!お金の価値感の変化!魂教育の重要性!スピリチュアル、仏教は最先端の科学!パートナーシップのあり方の変化!働き方の変化!国境不要!日本は、スピリチュアルエリートの国!情報、学びは、インターネッ…

42話、2020年地球は速かった

去年は、科学的に見ても地球の周るスピードが、速かったようです。中には、1年過ぎるのが早いと感じる方も、いたと思います。歳せいではない!^_^地球の速度が上がると、体内時計や体内磁場が、狂いやすく、心と身体にも、影響が、出やすくなります。体内時…

41話、世界で何が?

今日の時事ニュースを、日本のメディアでは、中々報じないものを、少々、シェアさしていただきます。アメリカ大統領選の就任式が、行われているさなか、軍の兵士が、ワシントンD.C.の周りに何万人?配備されていたり、色々な所で、暴動の煙が上がっていると…

40話、今日の白猫

今日は普段にまして、甘えてくる。ゴロゴロと気分が良いのか、撫でてくれるかなと、目を細め、こっちを見ている。今も横にいて、すごく癒される^_^動物は言葉を発していなくても、仕草や、雰囲気、テレパシーみたいなもので、伝わってくる気がします。黒猫は…

39話、手放し浄化のワーク

このワークをすると、結構楽になります。イメージでいうと、剣道の防具をつけて、生活していたのが、外して、脱ぎ終わったような感覚です。すごくオススメです。まずは宣言をします。高次元の存在達と繋がります。(例)大天使ミカエル、アルクトゥルス、シリ…

38話、感情

今晩は!昨日、今日のお話です。自分自身の深い感情が、表にぐわっとでできて、まだまだ、イライラ、怒りの感情が、あるわ、あるわと^_^家族と一悶着!今は、心を落ち着かせて、少し高い位置から、ふかんして観れています。皆さんはどうですか?中には、ネガ…