kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

39話、手放し浄化のワーク


このワークをすると、結構楽になります。


イメージでいうと、剣道の防具をつけて、


生活していたのが、外して、


脱ぎ終わったような感覚です。


すごくオススメです。



まずは宣言をします。


高次元の存在達と繋がります。


(例)


大天使ミカエル、アルクトゥルス


シリウスなど。



まずは、手放しを宣言し、


呼吸を吐きながら、


私は他人の想念を手放します。


といい、言葉に出してでも良いですし、


心の中で言っても大丈夫です。


自分も毎日やって楽になっています。


続いて、順不同で、


エーテルコードカットをお願いします。


私は他人のストレスを手放します。


私は他人の痛みを手放します。


私は他人の執着を手放します。


私は他人の不安を手放します。


私は他人の恐怖心を手放します。


私は他人のイライラを手放します。


私は他人の怒りを手放します。



これをやっていると、スッキリしたり、


あくびがでたり、涙がでたり、


眠くなったりします。


心も身体も浄化されています。


このワークは、グレゴリーサリバンさんや、


インドのあきこさんの動画を拝見したら、


分かりやすいと思います。



この時期に、とてもオススメです^_^