kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

40話、今日の白猫


今日は普段にまして、甘えてくる。


ゴロゴロと気分が良いのか、


撫でてくれるかなと、目を細め、


こっちを見ている。


今も横にいて、すごく癒される^_^


動物は言葉を発していなくても、


仕草や、雰囲気、テレパシーみたいなもので、


伝わってくる気がします。


黒猫はコタツの上で毛布にくるまり、爆睡中!


夜中に暴れませんように^_^



別の気づきとして、


カラスの群れを、何回も見たり、


近くで鳴いていたり、色々な場所で、


10回は見た気がします。


偶然ではなく、何か、


意図があるような気がします。


鳥は特に、超音波など自然災害の起こる前や、


地球の変化に、いち早く感じる能力が、


あるそうです。



生活の中で、少し意識するだけで、


色々な気づきがありますよ。^_^