kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

2021-01-18から1日間の記事一覧

26話、今年の流れ

まずは、お金の価値が、下がっていく今年だけでも20%ぐらいdownする。徐々に、物々交換の文化に、シフトチェンジしていく。次に特別な物や、セレブリティとかではなく、庶民や、一般的な普通が、流行っていく文化になる。いかに自分自身を、いい意味で、さ…

24話、お互いさま

先週、車の車検で、友人に整備をしてもらいユーザー車検を(自分で国の機関に持ち込みでする)自分で受けに行った時の話です。まず書類の書き方を4回目なのに、理解できてなくて、困っていると、たまたま、同級生の司法書士の友人が声をかけてくれて、親切に…

23話、黒猫と白猫

今日の黒猫(くー)と白猫(しー)写真をのっけれるよう、模索しております。先程、焼いたサヨリをいる?と聞いたところ、コタツから飛んでくる勢いで、2匹ともでてきて、早くもらえますか?のにゃおー、にゃおーと!あげると、お互いの量の多さを確認しあい、美…

22話、嘘のような本当のお話

宇宙から続々と、この時期の地球に魂が入ってきて、子供が続々と産まれてきている。驚くべきことは、前世の、記憶や才能、能力、宇宙的な視点、(平和、愛、調和)を、そのまま持ってやって来ている魂が、多く存在している。その中には2歳で、宇宙では、科学…

21話、宇宙の視点

宇宙の視点で生きると、この地球をふかんして、客観的に、感情ドラマに、入りこむことなく、自分が創造主として、生きることができる。1人1人が、自分の人生を思いどおりに!では、宇宙的な視点を2個ピックアップしてみました。①ジャッチメントがない!正解…