kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

23話、黒猫と白猫


今日の黒猫(くー)と白猫(しー)


写真をのっけれるよう、模索しております。


先程、焼いたサヨリをいる?と聞いたところ、


タツから飛んでくる勢いで、


2匹ともでてきて、早くもらえますか?の


にゃおー、にゃおーと!


あげると、お互いの量の多さを確認しあい、


美味しそうに食べておりました。


まだないかな?と視線をむけられ、


もうないよと、アピールすると、寒かったのか、


顔もあらわず、コタツへ一直線!


ごちそうさまでした^_^



今日の雑談としては、


地球も回転のスピードをあげているみたいで、


その中には飼っていた、ペットのワンちゃんが、


老衰で亡くなった2年後に、


近くの、


ペットショップの、ワンちゃんに魂が入り、


ご縁で見つけて、一緒にまた生活し


てる方もいるみたいです^_^