kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

16話、これから10年を幸せに生きる秘訣^_^


簡単にまとめてみました。


節分、立春までにした方が、すごくよいこと!


自分自身の、人生の方向性を明確にすること!


断捨離、整理整頓をすること!


今まで、土(地)の時代で持っていて、


不要になった考え、


情報、物、人間関係、など


風の時代は250年ぶり!


アクエリアスの時代はなんと


2160年ぶり(セントジャーニー)!


すごく特別な時代の始まり!


自分もまだ、ピンときてないんですが^_^


簡潔に考えると、


いかに身軽になって、断捨離し、


決断していけば良いのかなと思いました。


補足としては、


決断、断捨離が後回しになってしまうと、


10年ぐらい!


長引くそうです。


マジですか?


と思ったのですが、


自分の身の周りの事なら、


なんとかできるかなと^_^


遅くても春分までに!


 

この10年、自由で豊かな暮らしが、


風の勢いで、


スピードをあげて加速していくそうです^_^


リスペクトしている、


スピリチュアルリーダー


の方々が言われていました。


自分の感覚、直感としてもオススメだと思い、


シェアさして頂きました。