kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

67話、面白く


意識的に、面白くすることで、


意外と簡単に、周波数が変わっていく。


パラレルワールド(自分自身の今の世界)を


どんどん移動していく。


宇宙には、無限の平行宇宙が、存在している。


タイムラインジャンプで、


自分が、望んでいる世界へ!


よくわからないけど、


とりあえず、上を見て笑ってみる。


とりあえず、なんとなく感謝してみる。


とりあえず、体を動かしてみる。


とりあえず、鼻歌を歌ってみる。


とりあえず、ガッツポーズしてみる。


とりあえず、叫んでみる。


適当に、宇宙語を喋ってみる。


猫語を喋ってみる。



告白して、フラれた時にやっていました。^_^


失敗をネタに笑い話にできたら、無敵です!


落ちてもいいんです^_^


上がるしかない精神で生きる!


宇宙は失敗の数だけ、信頼される!


そして、


意識的に、今を生きると、


自分自身の、深い潜在意識も、


プラスに、かきかわっていく。


そうすることで、自分自身が望む未来へと、


現実が変わっていく。



今を生きる^_^