kunsan93’s blog

このブログの目的は自分の経験した学びを、少しでも学びや気づきを感じて喜んで頂けたら幸いです。

69話、2月


2月は、根深い部分から、


考える時間、考えさせられる、


1ヶ月になりそうです。


今までの当たり前が、


考えさせられる!


仕事のやり方が、本当にこれでよいの?


働き方これでよいのかな?


学校に行って、勉強してるけど、これでよいの?


宿題、試験、習い事、これでよいの?


お金のあり方、価値観これでよいのかな?


人間関係これでよいの?


家族のあり方、これでよいの?


結婚とは、これでよいの?


パートナーシップこれでよいの?


子育てこれでよいの?


生き方これでよいの?


今まで、後まわしに、なっていた部分を、


見つめ直す期間になりそうです。^_^